【PSO2】6本目のイデアル kesi's blog

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【PSO2】6本目のイデアル

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↑実はこれウィンクルム一回落ちました(´・ω・`)

最近ずっとFoGuに嵌まっていて、複合テクの砲台として☆13ロッド欲しいなと思いまして。
使い勝手的に普段はフォメルギオンばかり使って居るのですが、
炎はベクリュサバーカがあるし、対ボスにラグラやイルグラ撃つ事も多いので属性は光のままにしました。
マガツの腹に100チェインバーランツィオンすると光部分カンストするしね!

計算した結果、フォメルギを撃つ場合、
属性一致サバーカを100%とした場合、
対雑魚不一致プレアー97%
対ボス不一致プレアー115%
対雑魚一致プレアー103%
対ボス一致プレアー122%
になるぽい。
対雑魚なら持ち替えずにサバーカのままで撃って、
対ボスなら属性不一致でもこちらに持ち替える感じですね。


1917390900003611[1]
このイデアルを作るために土日はチムメンと始動鬼回ししてました。
一日10回とか行って集中して貯めたかんじ。

メンテ明けてからずっと重くて、チムメンだけでなく2chとかでも重いって騒がれてるのに
この件に関して運営の反応は未だ無し。
やってて感じたのは今回の重さは通信的なものでなく
描画したときに重くなってる気がします。
なにもしていないときはFPS140くらいで安定しているのですが、
ロビーに大人数居るときと武器の持ち替えした時が特に重く、
FPSが40くらいに落ち込みます。

ファイルチェックや再起動では直らなかったのですが、
他の設定は特に弄らず、シェーダー簡易にした結果
ステクチャの読み込みが少なくなるのかな?
それで一応はラグは解消されました。

が、兎に角画質が悪い。esみたいな画質。
仕方ないけどラグでガクガクだったり、ロード長いのよりはマシなので
とりあえずこの設定でここ数日遊んでました。
というわけでSSが全部低画質だけど運営のせいだからw(#^ω^)

2008421500003613[1]
マイルームにも飾りました。
属性60潜在3開けの☆13武器は12本目ですね。
+潜在1開けの夜桜。
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| PSO2 | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっちばーん

おめでとうございます!!

| H.K | 2015/10/20 12:21 | URL |

ありがとうございます!!

| kesi | 2015/10/21 11:14 | URL |















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