カテゴリー :PSP kesi's blog

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CFW総合

内容が古くなっていたのでもう何度目かわからない再うp

・CFWについて
・PSP-2000の基盤判別方法
・フルブリックPSPの直し方

≫ Read More

| PSP | 12:56 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更CHAOS;HEAD NOAHやってる

ULJM-05692_12416182254_087.jpg

とりあえず一周目終わったけど謎が多すぎる・・・

ヴァンパイ屋事件の死体はシュタゲのゼリーマンか?(´・ω・`)

シュタゲと比べてその他もういろいろとグロかったw


それとなんか選択肢がYES、NOだけだと思ったらアナログパッドでなんやら操作するっぽいねw

途中で気づいたけど結局アナログパッド使わず貫いてみたww

さて、2周目いきますかね(ノ∀`)

| PSP | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去のFWをDL

サイトのurl変わってたんで再うp

PSP Hacks

近々オススメサイトはまとめて記事にしようかと検討中

| PSP | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B★RS the game感想

世界感的にはファンタシースターとかThe3rdばーすとかに割と近い印象ですが
よくあるようなグロい敵ではなく、
どのキャラもデザインがカッコよくて良かったです

ただ、システム的に作りが浅いのが残念
もうちょいオプションで色々いじれてもいいんじゃないかなぁ

バッドエンドなら8時間前後
ベターエンドでも10時間あればクリアできるかと
オールクリアとなると流石にかなりかかりそうですが・・・

brsとナナの絡みが好き
百合にしか見えん

ナフェたんカワユスww

どうせ助かってハッピーエンドかとおもたら人類滅亡すんのかよwwww

以上感想でした

| PSP | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHP3改造クエストジェネレーター

モンハンを解析して改造。

CWCheat導入必須。アドパやXlinkでは絶対に使用しないでください。

| PSP | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT