カテゴリー :TERA kesi's blog

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【TERA】ギルドはいったった

pso2が外部からの攻撃によりサービス停止中なため、
俺もアークスを休業せざるを得ず、
前々からいつかやろうと思っていたTERAを本格的にやりだした。

最初、周りにやっている人が1人もおらず、
攻略サイトを見ながらの完全手探り状態だった。
なんとか街までは行けて、グラの凄さに感動するも、
進め方がわからず何度か詰んですっかり萎えてしまっていた。

そしてこの前久々にINした所、ギルドの勧誘に会い
ちょうど詰んでいる所を教えて貰えそうなので入ってみた。

00000361.jpg

すると瞬く間に疑問は解決され、初のPTでのダンジョンとなった。
pt5人の内俺含め3人は初心者で、ボス前ではわくわくが止まらなかった。
そして初めて挑んだダンジョンでのボス戦・・・

≫ Read More


| TERA | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【TERA】TERA、はじめました。

051[1]

引き続きPSO2メインで活動するつもりですが、前々から広大なMAPを冒険したいなぁと思っていて

やっと良いゲームに巡り会えたのでやってみました。

アクションが好きだけど無双ゲーは嫌いです。草刈ってなにたのしいん?って状態。

歴史好きじゃないしね(´・ω・`)

あとよくあるMMOは大体がクリックゲーなのでアクション性皆無で嫌い。

そんな中TERAはアクション性はpso2には劣るがなんと言っても美麗なグラと広大なMAPが魅力です。

048[1]

「あの山とか背景なんだろうなぁ」って思ってたら実は登れちゃうとかマジすごい

052[1]

昔は月額課金制だったぽいけど今基本無料という事ではじめてみました。

なんかもうてきとーに街とかぐるぐるしてるだけでも最初は楽しいねw

都市とかやばかった。流石開発費30億。容量30GBクオリティやわww


友だちに誘われてー」とかじゃないのでマジで右も左もわからん手探り状態。

誰か先駆者居たら教えて欲しいっす(ノ)・ω・(ヾ)

| TERA | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

