カテゴリー :日記 kesi's blog

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広告でちゃいましたね

サボり続けて早数ヶ月。最近だとちょっとしたことは全部Twitterだからね。

仕方ないね。このブログ完全にスキルツリーのメモ帳と化してる。

| 日記 | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広告でてしまったのでとりあえず書く

1ヶ月も更新サボっていたというわけだ。

社会人と化した最近は平日夜20時~23時くらいまでしかINできず、
その間も飯喰いながらだったりで緊急1,2個でて終わりなんだよね。
土日はちゃんとできるけど。

そんななかハイパーサンライトを作ってみてTeBoやってみた。
感想としては13だろうが火力が足らない。
属性変えたり当てに行く遅さだったり補助撒かなきゃだったりで、
他の火力職と比べるとガクッと火力が落ちるので補助役と割り切るべきか。

しかしそうなるとwbも貼れるTeRaとか移動が早いTeBrとかのがよくねってなる。
というわけで低い火力ながらもなんとか食らいついて行かないと意義が無いような。
折角サンライト作ったけどやはりTeBoは稀に遊ぶ程度に留まりそう。


今週はウィークリーがハルコTAですね。
5連覇目指して今週も参加してみる。
色々設定見直したらノートでもそこそこロード早くなったので
理論的には今までのやり方でも1:04までは行けるはず。

| 日記 | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pso2とスターウォーズとアニメの話



また一週間以上更新開いちゃいましたね(´・ω・`)
ネメシスに魅力が無く、その後に控えるオフスティアもまだ性能が未知なので
ナベアルチに対するモチベは殆どありませんが、
FoGuが得意とする硬めの的が多いのでお遊びついでにガレル集めてます。
今25個くらい?w

しかし氷弱点だしイルバ使ってる人が多くて、
他の人が雑魚やってる間にさっさとコンボ決めないとフィニッシュ持ってかれちゃうので難しい。
動画は一人でうまく刺せたパターン。
複数人でイルバやってる場合は勘でイルバ2回でフィニッシュして、
どっちかでフィニッシュ持ってけたらラッキーみたいな感じになる。
1~6段目でフィニッシュしても数十万のダメージにはなるかもしれないが…
WB貼ってあれば7段目取れなくても即殺できそう。

話は変わりまして昨日チームで12連トリガーやりました。
みんなログベルトトリガー余ってるから消費しようということでやってたのですが、
グンネ・ノワル・ナイトギアのトリガーを出してくれる人もいてキューブと経験値がおいしかった。
Pドライブは2スロと3スロが1つずつ。あとはアークスバッヂ桃でした。
SSの一枚でもとっておけば良かったや

ここから先pso2と関係ない話↓

≫ Read More

| 日記 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝すごい怖い夢みた

俺の言っていることを誰も理解してくれない。
弟が間違った行動をしようとしてるのでそれを必死に止めようとするが、
誰もが「おかしいのはお前だ」と聞く耳を持たない。
母ならきっとわかってくれると説得したが
「あなたが何を言っているかわからない」と言われて絶望し、
それでも誰かに伝えなきゃと思って思い切り叫んだ。
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
そこで目が醒めた。

おはようございますきもちのよいあさですね
11時からは侵入ですよ!レベリング頑張らなきゃ(。・ω・。)

| 日記 | 08:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャレ再開…

弓の新スキルが強いのでBr/Raでやりたい。
あとリリULTはアンガがめちゃ湧くのでBr/Guで行ってみたら強かった。
というわけでイデアルシューターが欲しくなったのでチャレを再開。

しかしメセタもたぶん足りないからそっちもやらないとなのよねぇ
やりたいこと多すぎてやばい

| 日記 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT